2010年06月11日

バレー元日本代表を逮捕=覚せい剤所持の疑い―大阪府警(時事通信)

 大阪市のホテルで、営利目的で覚せい剤を所持したとして、大阪府警は8日、覚せい剤取締法違反容疑の現行犯で、バレーボールの元全日本代表選手、高橋智則容疑者(36)=同市中央区高津=を逮捕した。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕違法薬物〜密輸、栽培の実態〜
暴力団会長、生活保護費を不正受給=466万円詐欺容疑で逮捕
女性検察官、公判に遅刻=4月にも口頭注意
「通訳が誤り」、一審破棄求める=裁判員裁判で実刑、控訴審
覚せい剤容疑で医師を逮捕=兵庫県警

<雑記帳>「蚕飼育キット」発売…家庭で繭作り観察を 京都(毎日新聞)
菅新首相 国の針路正し危機打開を ばらまき政権公約を撤回せよ(産経新聞)
ネット書き込みでの名誉毀損めぐり最高裁が初判断 有罪判決確定
中1長女に暴行、父親の養護学校教諭を逮捕(産経新聞)
<たちあがれ日本>参院選比例代表、新人の永木氏を擁立(毎日新聞)
posted by フルキ ヒサノリ at 22:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://uhvtsxfa.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 17:13

http://tia.KwsKKKst.net/260vyzg/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:28

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://2744ckv.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 06:47

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:11

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://qwbb3ar.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:43

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/7linivp/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:54

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/jyuxf01/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 05:11

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://flkytgz.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 03:15

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://5h7yz36.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 23:38
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月10日 20:09
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:36
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 17:59
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

